ちょっと、やりすぎじゃないの? BearCatのモバイルと音楽のある生活

ちょっと、やりすぎじゃないの?のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと、やりすぎじゃないの?

REMIX07

Tech・Ed Yokohama 2007 で宣伝していたイベント『RIMIX07』。
サイトへ行ってみたら、『詳細情報をご覧いただくためには Silverlight をインストールしてください』とのこと。
これはいくら何でもやりすぎでしょ。

Silverlight って、まだβ版だよね...v.1 になっていた。
Silverlight っておおざっぱに言うと『Microsoft 版 Flash』です。Microsoft の人柱になりたい方はどうぞ。


2007年08月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

