今日のセッションは終了 BearCatのモバイルと音楽のある生活

今日のセッションは終了のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日のセッションは終了

今日のTechEd Yokohama のセッションはすべて終了。予定より伸びて20時でした。
今日はほとんど概要ばかり受講。
Visual Studio 2008 に実装される、SQLライクにリストを検索する『LINQ』は注目すべき技術です。
開発者から見ると IIS7 も面白いかな。機能がコンポーネント単位で選択できるのはいいかも。
Windows Server 2008 でコマンドラインのみで動作する『Server Core』や、管理ツールを一元化するなど、機能としてはあると嬉しいけど、「それって当たり前じゃん...」って気もしなくない機能も追加されるそうです。
『Server Core』なんて大層な名前だけど、UNIX ではデフォルトだからね。


2007年08月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

