IRIS BROWSER の開発元が買収されていた BearCatのモバイルと音楽のある生活

IRIS BROWSER の開発元が買収されていたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

IRIS BROWSER の開発元が買収されていた

8月25日のITPro の記事に『RIM,WebKitベースのブラウザ開発のTorch Mobileを買収』とあったりしていたので、気が付くのが遅すぎですが...。
IRIS BROWSER はブラウザのメニューからアップデートができるため、開発元のサイトを訪問しなくても最新版が手に入っていました。アップデートできたときだけ変更内容をチェックしにいくという変則的な訪問者だったので、ずっと気が付きませんでした。

BlackBerry といえば Windows Mobile の競合製品なので、IRIS BROWSER のアップデートは望めないでしょう。
使い勝手が良く、かなり期待していただけに受けたダメージも大きいo( _ _ )o

今後は、年内リリースを予定している Fennec 1.0 for Windows Mobile に期待かな。

スポンサーサイト

2009年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

