配布が始まったといわれても... BearCatのモバイルと音楽のある生活

配布が始まったといわれても...のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

配布が始まったといわれても...

ITmediaの記事『Windows 7日本語版RTM、開発者向けに配布スタート』によると、『マイクロソフトは8月12日、Windows 7日本語版RTM(製造工程向けリリース)のダウンロード提供を、開発者向けコミュニティーMSDNとTechNetで始めた。15日からの予定だったが、3日前倒しした。』 そうです。

MSDNサブスクリプションには会社で加入しているのですが、8月12日はお盆休みです。
おそらく、日本では多数の会社が盆休み。3日間の前倒しで恩恵を受ける人はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか...

とりあえず、8月17日(月)に出社したら、第一にWindows 7 用の評価機を確保するのが最初のお仕事になりそうです。

スポンサーサイト

2009年08月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。