TechEd の参加証が届きました... BearCatのモバイルと音楽のある生活

TechEd の参加証が届きました...のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

TechEd の参加証が届きました...

今日、会社に TechEd の参加証が届きました。
地震をものともせず、郵便屋さんが届けてくれました。

...例年は、プラスチック製のカードが封書で送られてくるのですが、今年はハガキにミシン目が入った紙の参加証。
経費節減なのかエコなのか、その両方なのか、正しい流れなんだろうけれど、釈然としない気持ちが残るのはなぜ?

スポンサーサイト

2009年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

