IRIS BROWSER 1.1.8 リリースされました BearCatのモバイルと音楽のある生活

IRIS BROWSER 1.1.8 リリースされましたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

IRIS BROWSER 1.1.8 リリースされました

Iris Browser 1.1.8 for Windows Mobile が、6/7 にリリースされていました。
ちょっと、チェックが遅れていました\(- -;)

主な改善点は、下記の通りだそうです。
・グラフィック パフォーマンスの改善
・ネットワーキングとローカルファイルのローディングの高速化
・メモリ利用の改善
・ページ読込時の非同期処理の改善
・W3C 位置情報APIのサポート
・HTML5 SQLデータベースおよびクライアント サイド ストレージのサポート
・canvas を含むレンダリングの改善
・CSS の変形および効果
・タイ語サポートの改善
・右から左へ記述する言語の不具合修正
・その他全体的なバグの修正

こうしてみると、HTML5 関連の改善が多いですね。
現時点では、HTML5 に関しては、Microsoft が実装に消極的という話なので、どこまで普及するか微妙なところですが...

スポンサーサイト

2009年06月14日 トラックバック(0) コメント(2)

やはりまだwikipediaの表示が改善されて無いようですww

2009年06月24日 Nameless URL 編集

ですね...(o_ _)o

2009年06月29日 BearCat URL 編集












管理者にだけ公開する

