X05HT に蒔絵シール BearCatのモバイルと音楽のある生活

X05HT に蒔絵シールのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X05HT に蒔絵シール

X01HT の時には平面だったので龍のデザインの蒔絵シールを貼っていたのですが、X05HT ではダイヤモンドカットのおかげで貼れない...と思っていたのですが、お店の人に聞いたら「これくらいなら貼っても問題ない」とのこと。
というわけで、貼っていただきました、お店の人に(´ー`)
X05HT の背面に蒔絵シールを貼ってもらった
サックス吹きですと言わんばかりのこのデザイン。
ヘタクソなくせに、自己顕示欲の塊です "/(;-_-)

ついでにサックスのリード ケースに、龍のデザインの蒔絵シールも貼ってもらいました。
リードケースにも蒔絵シールを貼ってもらった

デザイン的には、こちらの方がイケてる...


2009年04月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

