IE8 BearCatのモバイルと音楽のある生活

IE8のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

IE8

Internet Explorer 8 、早速インストールしました(人柱というほどでもない...)。
重いとの評判だった(そして実際に重かった)IE 7 はスキップして、いきなり IE 8。
IE 8 は IE 6 と比較しても表示はかなり高速。
また、「互換性表示」という機能を有効にしていれば、とりあえず表示の問題は回避されているようです。
それにしても、この変な日本語なんとかならないのか┐(´ー`)┌

これまで、FireFox で表示できなかった場合は、IE で表示し直しなんて面倒な作業をしていましたが、IE 8 だけで何とか使い物になりそうです。

Canon Easy-WebPrint が利用できなくなったのは悲しいですが、最近は印刷しないで PrimoPDF で PDF化して保存なんてことをしているので、まあ実害は無いでしょう。

スポンサーサイト

2009年03月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

