通信簿ふたたび BearCatのモバイルと音楽のある生活

通信簿ふたたびのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

通信簿ふたたび

もうすでに、過去の記憶となった「ブログ通信簿」ですが、前にこのブログを分析してみたところ、ブログ年齢 51歳というかけ離れた年齢を言い渡された屈辱があります。

ふたたび、通信簿を作成してみました。
ブログ通信簿ふたたび

今度は 22歳...っていきなり半分以下になっているo(_ _)o
ブログ性別不詳って、「奥さんがいる」って何度も書いてるだろっψ(*`ー´)ψ

「コンピュータの知識や経験をいかして、アニメーターを目指しましょう」って、また意味不明。
コンピュータの知識や経験が生かせるのはプログラマとか SE じゃないのかなぁ。

しかし、「一般生徒」タイプというのは変わらないようです。
ほぼ凡人だからそこだけは当たっているか( ̄~ ̄;)


2009年01月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

