X05HT のバックライトを制御するアプリ G-Light BearCatのモバイルと音楽のある生活

X05HT のバックライトを制御するアプリ G-Lightのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X05HT のバックライトを制御するアプリ G-Light

G-Alarm と同じ作者のアプリに G-Light というバックライト制御アプリがあります。
Touch Diamond / Touch Pro の光センサーを使い、周りの明るさにあわせてバックライトの輝度を変えるというもの。
前から気になっていたので、インストールしてみました。
こんな感じ ↓ の設定画面ですが、あまりいじる必要はなさそう。
G-Light

暗い場所でのバランスがやや悪いような気がしますが、まあまま良い感じ。
ただし、X05HT の光センサーは液晶側にあるようで、逆光気味だと見にくい感じがします。

しかし、X05HT のスペックに光センサーなんて記述はないのが謎。
もしかしたら前面のインカメラを利用しているだけかも知れません( ̄~ ̄;)


2009年01月13日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは、いつも拝見しています。
(価格comのクチコミでLEDリングの件でお世話になった者です)
このソフト、良さそうですね。私も気になります。
ところで、光センサーは取り説にも載っていますよ。
P1-6の「各部の名称と機能」の本体・正面の①がそうです。
(受話口スピーカーの左端の透明樹脂部分)
ま、ちゃんと動作しているのかは??ですが。
これからも更新楽しみにしていますね。

2009年01月14日 GSX-R1000 URL 編集

情報ありがとうございます。
またやってしまった(><。)。。
確かにマニュアルにありますね。
確かにその部分を押さえるとセンサーが働いているのがわかるので、サボってはいないようです。

2009年01月20日 BearCat URL 編集












管理者にだけ公開する

