X05HT のスタイラス復活 BearCatのモバイルと音楽のある生活

X05HT のスタイラス復活のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X05HT のスタイラス復活

私のX05HT、購入12日目にしてスタイラスの抜き差しがきつくなってしまいましたが、「2ちゃんねる x04htスレ x05htスレ過去ログ置き場」を見ていたら、解決法らしきものが...。
「背面側(画面を上とした時、下側)に押し付けるようにして入れると 自分の端末ではスムーズに抜き差しできる事が分かった。 感覚的には10度くらいの角度かな……。 」
んな、馬鹿な ┐(´ー`)┌

だまされたと思ってやってみたら、スタイラスがスルッと入りました。
その後、スタイラスの抜き差しは非常にスムーズなまま。

意味わかんないけど、とりあえず解決したので報告まで。


2009年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

