X01HTで使えるmicroSDのサイズって? BearCatのモバイルと音楽のある生活

X01HTで使えるmicroSDのサイズって?のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X01HTで使えるmicroSDのサイズって?

昨日、SoftBankカタログを眺めていて気になったことが。
スペック表に『外部メモリ/推奨する外部メモリの最大容量』という項目があるのですが、X01HTの欄に『microSDメモリカード/1GB』とあります。
でも、私が使っているのは2GBのmicroSD。
X01HTからは2GBのmicroSDが認識されている

普通に読み書きできます。今は500MBそこそこしか使っていませんが、過去には1.5GBくらいまで使っていたことがあります。だから2GBに対応はいるようです。
そもそも、取扱説明書のどこを探しても、microSDの最大容量の記載はありません。

過去にWindows Mediaがメモリカードを認識しないという問題はありましたが、『推奨する外部メモリの最大容量』を超えてるんで起きたのでしょうか?

SoftBank純正(といってもOEM)のmicroSDが1GBまでしかないので、『推奨する~』なんていってるのでしょうか?

謎は深まるばかりです...
スポンサーサイト

2007年08月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。