X05HT 購入18日目 X05HT を懐中電灯にする BearCatのモバイルと音楽のある生活

X05HT 購入18日目 X05HT を懐中電灯にするのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X05HT 購入18日目 X05HT を懐中電灯にする

X01HT を使っていたときは VJCandela というアプリを使うことで、X01HT のフラッシュライトの点灯・消灯を制御することができました。

X05HT 用の懐中電灯ソフトを見つけました。
その名も"hTorch"...わかりやすくていいですね...
ダウンロードはここから。

また、このアプリは .NET Compact Framework 3.5 が必須です。懐中電灯ごときのためにインストールするのがいやな場合は、他のアプリを探した方が良いでしょう。

さて、その機能ですが、起動画面を見れば使い方を説明する必要もなさげ。
左上アイコン:通常の明るさでライト ON/OFF
右上アイコン:明るめでライト ON/OFF
左下アイコン:画面OFF(画面ONは POWER ボタン)
右下アイコン:終了
hTorch

ナビゲーション コントロールの上下左右でもライトの各モードを切り替えられます。
ただそれだけのソフトですが、X05HT のフラッシュライトは結構明るいので、暗いところで捜し物をする羽目になったら、きっと役に立つことと思います。

残念なのは、X05HT でカスタマイズ可能なボタンが一つしかないので、そこにこのアプリを割り当てる気にはなりません。
とりあえず、ボイス短縮ダイヤル機能に登録 (o_ _)o


2008年12月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

