TouchFLO 3D 「ミュージック」タブのデフォルト ミュージック消せました BearCatのモバイルと音楽のある生活

TouchFLO 3D 「ミュージック」タブのデフォルト ミュージック消せましたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

TouchFLO 3D 「ミュージック」タブのデフォルト ミュージック消せました

先日の「X05HT 購入10日目 デモムービーを消して記憶用メモリの空き領域を確保」の記事で、TouchFLO 3D の「ミュージック」タブでどうしても消せないミュージック(デフォルトで入っているやつ)があると書きましたが、コメントを下さった方の情報で消せることがわかりました。

ルートにある"Music"フォルダの中身を削除すれば消すことができます。

情報を下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

2008年12月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

