X05HT 購入5日目 謎の現象に悩む BearCatのモバイルと音楽のある生活

X05HT 購入5日目 謎の現象に悩むのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X05HT 購入5日目 謎の現象に悩む

カスタマイズばっかりしているわけではなく、いろいろアプリを入れていますが、エディタで謎の現象が起こっています。

フリーのエディタ「jot」をインストールしてみたのですが、なぜかキーボードの BackSpace キーが効きません。
20081209_01.png

ソフト側の問題かと思い「PocketHpte Ver 1.024」で試してみましたが、改善せず。PocketHpte では BackSpace が効かないだけでなく、日本語入力すると入力中の文字が表示されないといった状態。

そもそも X01HT を使っていたときには PocketHpte は普通に使えたし、Word や メモ ではキーが有効になっているので、WM のバージョンによる問題かも知れません。


2008年12月10日 トラックバック(0) コメント(2)

jotのX05HTにおけるBSは[メニュー]-[ツール]-[互換性設定]で「BSをWM_CHARで処理する」を有効にすると効くようになります。
もう対処済みかもしれませんが・・・

2008年12月25日 mm URL 編集

mm さん、ありがとうございます。
指摘いただいた方法で解決しました。
[オプション]を探して見つからなかったので、あきらめてました"/(;-_-)

2008年12月26日 BearCat URL 編集












管理者にだけ公開する

