X01HTが入る汎用携帯ケース(その2) BearCatのモバイルと音楽のある生活

X01HTが入る汎用携帯ケース(その2)のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X01HTが入る汎用携帯ケース(その2)

休日外出する時はほとんどGパンにTシャツ。
X01HTを横型のケースに入れて持ち歩くのはかなり違和感があるので、ナイロン製の縦型ケースを使っています。
ケースを開いたところ
上面カバーは例によってベルクロ。ファスナー嫌いなんですよ、めんどくさいし。
上面カバーについているファスナーは飾りではなく、カバーについているポケットの開閉用です。

内側にもポケットが3つあります。
ケース前面
一番大きなポケットにX01HTを入れています。
真ん中にはX01HT付属のUSBヘッドフォンを収納。いつも持ち歩いているSONY製ヘッドフォンを忘れた時の予備ですが、あまり使う機会はありません。

ケースをベルトに固定する方法は、ボタン式のベルトループとカラビナを使う方法があります。
私が購入したケースだけかも知れませんが、ベルトループのボタンが緩めなのでカラビナと併用しています。
スポンサーサイト

2007年08月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。