TechEd 1日目 BearCatのモバイルと音楽のある生活

TechEd 1日目のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

TechEd 1日目

20080827151845
初日は10時半から20時頃までと、長丁場でした。
おかげで、くたくた。

オープニング&キーノートでは「地産地消をテーマとしたグルメサイト」でMicrosoftのテクノロジがどのように生かされるかをデモしたり...。すいません、半分落ちてました。
去年のように見どころ満載っていうわけじゃないですし。去年はWindows Server 2008、SQL Server 2008、Visual Studio 2008 と新製品が目白押しでしたからね。

その後は、SQL Server 2008 のセッションを中心に受講していました。
ただ、SQL Server 2008 は事前に環境を作って予習していたので、特に目新しい内容もなく、少し悲しかった(TT)

※写真と本文は関係ありません
 会場近くの夜景を撮ってみただけ


2008年08月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

