マルチ入力ペン(スタイラス付) BearCatのモバイルと音楽のある生活

マルチ入力ペン(スタイラス付)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マルチ入力ペン(スタイラス付)

先日の東京出張の折、カードリーダ/ライタと一緒にマルチ入力ペンを購入しました。
マルチ入力ペン

X01HTのスタイラス、必ずしも使いやすいとはいえないので、こういった製品に目が行ってしまいます。まあ、スタイラス代わりのピックも使い勝手は悪くないのですが。
機能面では1本4役と魅力的な製品です。
・スタイラス
・シャープペン(0.5mm)
・ボールペン(黒)
・ボールペン(赤)

サンワサプライ製の品番『PDA-PEN11BK』という製品です。ビックカメラ有楽町店で980円で購入しました。
パッケージの裏にこのような『使用方法』が書いてあります。
使用方法

ちなみにペンのお尻はこんな感じ。
スタイラス
シャープペン
ボールペン(黒)
ボールペン(赤)

ペン先を選ぶのは結構面倒です。それにスタイラス出すつもりでシャープペン出したら結構悲惨かも。
スタイラスにした時のペン先はこんな感じです。
スタイラスペン先

持ったところ、重心が頭の方に寄り過ぎているように感じがします。
しばらく慣れるまで使ってみないことには、なんともいえませんが。
後、製品としては色違いでシルバーがありますが、ビックカメラ有楽町店には置いていませんでした。私としてはシルバーの方が好みかな。

最後に自分への覚え書き。
ペンサイズは L149mm。
スポンサーサイト

2007年07月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

