マクドナルドの新CM BearCatのモバイルと音楽のある生活

マクドナルドの新CMのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マクドナルドの新CM

マクドナルドのプレミアムローストアイスコーヒー新CMが5月19日から始まっています。
引き続き伊東たけしさんが出演されていますが、後ろのギターは...あ、あんどーさん!
言わずと知れたT-SQUAREのギタリスト安藤正容さんです。
他のメンバーが出演されているかは、わかりませんでした。

それにしても、シルバープレートのSAXってかっこいいなぁ。


2008年05月24日 トラックバック(0) コメント(2)

メガマック、メガタマゴ。。
なにげに食べづらいのが難点。
でかすぎ。。
パックっとかじったら、反対側から
タマゴとレタス&ベーコンがこぼれ落ちて、
慌てて押さえた手が、ドロドロ・・・
(* ̄m ̄)ぷっ

2008年06月10日 くしなだ URL 編集

ビッグマックを大口開けて食おうとして、口の周りの筋肉が攣ったことがあります。
あれは痛かった(><。)。。

2008年06月11日 BearCat URL 編集












管理者にだけ公開する

