クラッシックはお嫌いですか? BearCatのモバイルと音楽のある生活

クラッシックはお嫌いですか?のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

クラッシックはお嫌いですか?

ITmediaの記事によると『クラッシックのトラウマ克服アルバム「だいきらいだった音楽室」』がPC配信限定で発売されるそうです。
別にそんなの克服すべきトラウマではないような気がしますが┐(´ー`)┌

かくいう私も今でこそ音楽を楽しんでいますが、小学校から中学校までの音楽の授業は大嫌いでした。人前で歌うなんてこっ恥ずかしいし、そもそも楽譜にフリガナ振らないと読めなかったし。
音楽なんて、聴きたい人、演りたい人が楽しめばいいと思うんですけど。

『大きなお世話』感が漂っているニュースでしたOo。( ̄。 ̄ )y- ~


2008年03月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

