ジュースバッグ BearCatのモバイルと音楽のある生活

ジュースバッグのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ジュースバッグ

CNET Japan の記事『持ち歩ける太陽光発電 米製バッグ 日本で人気上昇』でジュースバッグという製品が紹介されていました。名前だけ聞くと「果汁 100% ?」とか思っちゃいますが...☆\(- - )

楽天で一店舗だけ『得来屋逸品堂(エコやいっぴんどう)』というお店で扱っているようです。
USB経由で iPod や携帯電話、電池に充電できるそうですが、そもそも日光を浴びる機会が少ないので、私にはあまり役に立たないような...

非常持ち出し袋にして、三洋製の充電池「eneloop」と USB 充電器「eneloop mobile booster」あたりを用意しておけば役に立つことがあるかもしれません。
でも、2万円を超える非常持ち出し袋っていうのもなんだかなぁ ┐(´ー`)┌


2008年03月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

