で結局どうなったかというと BearCatのモバイルと音楽のある生活

で結局どうなったかというとのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

で結局どうなったかというと

一昨日(12/23)のうちに無事フォーマットは完了しました。
なんでやねん「( ̄□ ̄;)」

HDD に異常があったわけではなく、相性の問題だったのかもしれません。
こうして、新 PC の RAID-0 計画は敢えなく失敗(><。)。。
ちなみに、HDD は HGST 製 Deskstar P7K500シリーズの 500GB モデル(HDP725050GLA360)でした。

その後ソフトウェアをインストールしながら、旧メイン機をセカンドマシンとして組み立て、Windows 2000 をインストールしたり諸々。

クリスマスイブの昨日(12/24)は当然というか家族サービス。
午前中から買い物(といいつつ Giga Ether のネットワークハブや、C6 のケーブルをあさって、奥さんから白い目で見られていましたが)、お茶して、さらに買い物して、ケーキ屋さんでクリスマスケーキ受け取ったら、もうパーティーの時間。
新 PC をさわっている暇などありません(号泣)

さらに、に年賀状を作らなければ元旦に届かないということに気がつき、急いで年賀状の作成...ってソフトが入っていない、プリンタドライバも入っていない状態から、設定してようやく年賀状を印刷して手書きで少しご挨拶をして、やっとまともに新 PC をさわれる状態になりました。

ブラウザがサクサク動くようになったこと以外、新 PC のパワーを体感するには至っておりません。
ということで、今からゲームだぁぁぁぁぁぁo( _ _ )o

スポンサーサイト

2007年12月25日 トラックバック(0) コメント(2)

メリークリスマス。。。
ちょっと遅いですが・・・。(^^;

新PC稼動。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆♪

Core 2 Duo E6850&nVIDIA 8800GT
強烈に速いんだろうなぁ~。

是非、ゲームでパワーを実感してください。
あ・・・。FS-Xで待ってますよ~。
( ´艸`)ププ

2007年12月26日 くしなだ URL 編集

これまでのマシンに比べると、強烈に速いですo(^-^)o
コンパイルも一瞬で終わります。
ちょっと前のゲームは、1600×1200で画質パラメータを最高にしてもスムーズに動きます。
でも、ディスクアクセスが理論的には最大二倍早くなるはずだったのに~o( _ _ )o

2007年12月27日 BearCat URL 編集












管理者にだけ公開する

