パーツ本日到着予定 BearCatのモバイルと音楽のある生活

パーツ本日到着予定のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パーツ本日到着予定

新PCのパーツが本日到着予定。

CPU:Intel Core 2 Duo E6850
マザボ:GIGABYTE GA-X38-DS5
メモリ:2GB
GPU:nVIDIA 8800GT
HDD:500GB×2
電源:玄人志向 KRPW-H750

と、まずまずの構成ですが、14 万円を少し超えるくらいの金額で済みました。
予算が 20 万円だったので、かなり余裕があります。
さらにメモリを 2GB と HDD 500GB×2 を加えても、まだお釣りがきますo(^-^)o

しかし音源をどうしようか、まだ思案中...


2007年12月22日 トラックバック(0) コメント(2)

おお~~。ついにパーツがそろったんですね~。^^
あとは・・・。
FS-Xとその拡張版を揃えるだけですな!。^^;
しかし、そのパーツ構成で14万ちょいとは。。。
メモリーとか最近は値段が訳わかん無い位
安くなってるからかしら?。
ちょい前なら20万でも揃わないよね~そのパーツ。

2007年12月22日 くしなだ URL 編集

メモリ、GIGABYTEで動作確認がついてるやつで 2GB 7,000円を切るくらいでした。
うまく動いたらあと2GBを足そうかと(´ー`)

2007年12月22日 BearCat URL 編集












管理者にだけ公開する

