X01HT:Windows Media 謎の現象 BearCatのモバイルと音楽のある生活

X01HT:Windows Media 謎の現象のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X01HT:Windows Media 謎の現象

出張のため、往路の新幹線の中で音楽を聴こうとX01HTのWindows Media を起動したところ、メモリカード上のライブラリがいっさい表示されませんでした。
というより、メモリカードそのものの表示がメニューから消えている...
Media Player にはメモリ カードの表示はない

まさかメモリカードが認識できなくなったのかと思い、Explorerで開いてみると、問題なく認識されているようです。
Explorerでは認識されている


メモリカードがあることは認識しているけれど、ファイルが読み取れない?
Windows Mediaの「ライブラリ」を表示した状態で、メニューから「ファイルを開く」を選択すると再生できます。
出張の往復はこの方法でしのぎましたが、気持ち悪い(>_<)

これからメモリカード上のファイルをきれいさっぱり消して、母艦のWindows Media Playerから同期してみたいと思います。

2007年07月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

