X01HTお出かけセット BearCatのモバイルと音楽のある生活

X01HTお出かけセットのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

X01HTお出かけセット

私が外出するときにX01HTと一緒に持ち歩いている周辺機器一式です。
X01HTお出かけセット

このくらいだと小さなポーチにまとまるので、仕事でもオフでも持ち歩きは苦になりません。

上段左から
 ・ミニプラグ-ミニプラグ オーディオケーブル(1m)
 ・ヘッドフォン(SONY MDR-EX90SL)
 ・ミニUSB-ミニプラグ変換ケーブル
下段左から
 ・ACアダプタ(ダイヤテック モバイルクルーザーホワイト)
 ・USBケーブル(ELECOM 品番不明)
 ・レンズクリーナー(KURE ワンドロップ)
 ・ミニ→標準プラグアダプタ

レンズクリーナーは、X01HTの画面が指の脂だらけになったときの掃除用。メガネクロスに少しつけて拭くと簡単にきれいになります。(メガネクロスは撮り忘れました)
今のところ画面への影響はありませんが、大丈夫なのか保証の限りではないので、使われる場合は自己責任で(^^;

使い勝手や機能がちょっと微妙なモノもありますが、それはまたの機会に。

ちなみに、これらの機器は100円ショップで購入した迷彩柄のポーチに入れています。
ポーチ

このポーチ、裏側にはティッシュを入れるスリットも入っていて、なかなか侮れません。

2007年07月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

