SONY の新型ヘッドフォン BearCatのモバイルと音楽のある生活

SONY の新型ヘッドフォンのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

SONY の新型ヘッドフォン

AV Watchによると『ソニー、2.4GHzワイヤレス伝送の7.1chヘッドフォン -新「Virtualphones Technology」搭載。実売3万円』だそうです。

私の場合、ワイヤレスである必要はないのですが、7.1ch対応というところに惹かれます。
ワイヤレスの場合は電源が気になるところです。一般的な単三電池であれば、三洋製eneloopを使うことができるのでお気軽なのですが、こいつはリチウム イオン充電池。
まあ、フル 充電で 10 時間再生ということなので十分でしょう。しかも、万が一充電し忘れても、ヘッドフォンに AC アダプタを接続した状態で使用できるとのこと。
しかし、AC アダプタをヘッドフォンに繋いでいる状況はやや異様な光景ですし、ワイヤレスの意味がないですけどね。

機能を考えればお手頃感があり物欲をそそるのですが、今冬の購入は無理かなぁ...

スポンサーサイト

2007年10月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。