つぶやき BearCatのモバイルと音楽のある生活

つぶやきのカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

多忙ですが、生きてます( ̄(エ) ̄)ゞ

スポンサーサイト

2011年01月01日 トラックバック(0) コメント(1)

TechEd の参加証が届きました...

今日、会社に TechEd の参加証が届きました。
地震をものともせず、郵便屋さんが届けてくれました。

...例年は、プラスチック製のカードが封書で送られてくるのですが、今年はハガキにミシン目が入った紙の参加証。
経費節減なのかエコなのか、その両方なのか、正しい流れなんだろうけれど、釈然としない気持ちが残るのはなぜ?

2009年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)

ちょー揺れ

早朝、激しい揺れに叩き起こされました。
静岡育ちで地震慣れしているとはいえ、震度6弱という揺れを経験するのは生まれて初めて。

幸いなことに、揺れた割には落下したものが少なく、被害はDVDのプラケースにヒビが入った程度でした。
家具を固定して地震には備えていましたが、弱点らしきところも何カ所か発見したので、これを機会にさらに強化して、東海地震に備えておきます。

2009年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)

今年も Microsoft Tech・Ed Japan に参加します

今年も、 Microsoft Tech・Ed Japan 2009 に参加します。
もちろん、会社の経費で "/(;-_-)

残念なことに、今年の開催期間は8月26日~28日までの3日間。
個人的には例年の4日間でもボリューム不足と感じていたのですが、このご時世なので縮小方向は仕方がないのかも知れません。

今年は今更感の漂う Office SharePoint Server 2007 関連のセッションを中心に受講する予定。
個人的には Windows Server 2008 R2 / Windows 7 あたりのセッションを受けたいのですが、まあお仕事優先ということで。

2009年07月19日 トラックバック(0) コメント(0)

通信簿ふたたび

もうすでに、過去の記憶となった「ブログ通信簿」ですが、前にこのブログを分析してみたところ、ブログ年齢 51歳というかけ離れた年齢を言い渡された屈辱があります。

ふたたび、通信簿を作成してみました。
ブログ通信簿ふたたび

今度は 22歳...っていきなり半分以下になっているo(_ _)o
ブログ性別不詳って、「奥さんがいる」って何度も書いてるだろっψ(*`ー´)ψ

「コンピュータの知識や経験をいかして、アニメーターを目指しましょう」って、また意味不明。
コンピュータの知識や経験が生かせるのはプログラマとか SE じゃないのかなぁ。

しかし、「一般生徒」タイプというのは変わらないようです。
ほぼ凡人だからそこだけは当たっているか( ̄~ ̄;)

2009年01月14日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。